counter

まだだるくて微熱あり。起きたらなんでかお腹を壊してしまっていて、昨晩ライブで帰るの遅くて仕事終わりからなんにも食べてなかったから、コンビニおにぎりとチルドのなんかほうじ茶チーズティーっていうの飲んだんだけど、それがよくなかったのか体が弱ってたからなのか。
それで食欲がなくってお味噌汁ちょっと飲んだだけ。まだ重たいベーグルが残ってたから昼はそれを少しとヨーグルト食べた。そんなにトイレから出られないほどの酷さはないし、激しい痛みもない。ただちょっとだるくて食欲がないってだけで。軽い風邪みたいなのかな。
新型ウイルス蔓延してるのも心配だし。まだインフルみたく子供にはやってるんじゃなくて中高年が肺炎になるやつみたいだから、両親のほうが心配だし自分と夫も出かけるから不安だ。来週からの仕事は混雑して人が集まるから。

中学入学の説明会に行った。近くにあるけど行った事なかった。小学校に対して中学校のほうが数少ないからなのか、生徒数が昭和かってほど多い。よく知らないけど廃校になってる地域もあるからなのか。1学年だけで100人は超えるだろうし把握しきれないだろうな。
買うもの揃えるものがいろいろあるー。昔と違って今はカバンもリュックで自由だし良くなった。今年のオリンピック見に行くらしくって、学校からの希望じゃなくて東京都のほうで割り振って勝手に決まってるらしい。競技場ならまだしもお台場らしくって暑いだろうなー。
あとラインいじめとかトラブルありますって言われてる。またすぐ役員決めとかあって面倒だなー

https://www.instagram.com/p/B8lI4X4Jn3Z/
昨日東武の催事で買ってきたチョコ

午後はネトフリ契約が終わるから、水どうを見れるだけ見た。


うわー決まったーまさかとは思ったがBTのFCライブと被っちゃったので、万が一外れたらしか行けない。

体弱っててこれ元気になれるんかなー。食欲が出ないけどチョコは食べた。太るとかなんとかの前にもう健康が大事。
唇の裏をかんじゃったのが腫れて口内炎が痛いのでほんとゆううつになる。