counter

寝て起きてだいぶ良くはなったけど、まだ腕痛い。でも掃除しないとだから少し掃除した。
メルカリで古本売れたので午前中に出しに行って、昼のパンとか買って帰って食べてからバイト行く。
昨日よりも4割程度忙しくて最後までいっぱいいっぱいだった。しかも複雑なのがどんどん来る。しらぬ。
終わりも少しオーバーしてしまった。帰ったらもう暗い。

ラクロアニメ見るーわー この構成神オブ神では。ルミエル様が散ってしまいそこで終わりかと思わせといて、ユリウス復活をEDなしキャストテロップの後にCパートとして出してそのまま途切れずに次回予告に行って、声優さんが誰になるのかわからないままだった。そのまま森川さんで行くのか、少年声の女性声優さんになるのかも。

そんでヴァンジャンス団長復活嬉しいーほんと嬉しいーおかえりー



はよ届けー
ていうかきめつが人気すぎて転売騒ぎになってるらしくってバカバカしい。そこまでなんで過熱してるんだろうか。
でもってDr.STONEアニメ再開はやくきまれー
ついでにジョジョ6部アニメ制作発表を待っている。今年中になんらかあってほしいしあると信じている。でもまだ今は露伴先生のアニメ中だからそれが終わってからだな。

ジャンプ本誌まで追いかけたいのもやまやまだけど、その前にアニメ見直したいからブラクロとヒロアカを見直す。
また今日もポケモンやる暇がなかった。


すご。
なんじゃあそりゃあーだからやっぱキッズアニメは好きだ。

まじかー!何歳までだったのか。いつからじゃんけんになったんだっけか。


ぷーじろー役の笹本さんは知ってたー嬉しい。


心斎橋のアカイトリが移転した新オーナーさんが出てた。ココアたしかにコーヒーに比べたら飲まない。なんか手軽に入れる感じじゃあないからっていうのもあるけど。やってたけど一番美味しく飲むのが牛乳火にかけて溶かすとか、手間かけないとならなくて簡単にお湯に溶かして飲むと後味がいまいちで飽きちゃう。だから牛乳レンジであっためて溶かしてお湯入れて混ぜるとかするけど、その手間がまたあるので。
でも寒くなるみたいだから、今度買って飲もう。