counter

すごい寒い。晴れてるから陽があたるところはましだけど、風が強くて寒い。顔にあたる冷風対策でマスクつけてそのまま仕事も行った。まだ今日は広いところだからいいけど、来週末からは狭くて混むらしいし。
前回は利用者にブチキレられたと別のスタッフさんから話聞いて怖くてしょうがなかったが、今日はほぼ大丈夫だった。利用者はほぼ60歳以上なので怖い高齢者にあたると怖いのだが、穏やかで感謝してもらってよかった。でもすごい混んでて時間内で終わるのかって恐ろしかったが終わった。
外が寒い。腕の痛みはだいぶよくなったけど、今これを打ってると痛くなる。しんどい。
ご飯終わって片付けてほっとしてるとすぐ寝る時間になる。

Dr.STONE最新刊読んだーわーすごいー続き気になるー 漫画だからまあ主役サイドがうまいこと進むんだけども、それでも主役チームの仲間が助け合って、センクウちゃんの頭脳でどんどん困難を打破してくのが気持ちいいし楽しい。ゲンちゃんが活躍するシーン可愛かった(悪い顔もかわいいw)


オーケン誕生日!自分が特に言うまでもない。今日のライブは最初見送ろうとして、先行抽選終わったそのあと仕事辞めることになったから、行けるやと思って一般チャレンジしたらまっったくダメだったので諦めて、次の仕事が決まったので無理しないで見送った。
そのあと特撮ワンマンが決まって取れたから一安心。