counter

また平日で、今週は場所が少し遠めの会場なので昼ごはん食べる時間が早い。
やっとポケモンソード少し進められた。

忙しいと言われてたけど、まだ大丈夫だった。でも今度は2月後半に入ると本格的にやばいらしいので怖い。だけど3月中旬くらいまでの仕事なので、終わったら次を探さないとなーと思うけど、腕が痛くてやる気が出ない。
日に日にましにはなるけど、でもまだ痛いしこれキーボードで打ってマウス操作するのが痛い。このままずっとこの痛さなんだろうかと思うとかとか思ってしまう。まず拭き掃除をする気にならない。

マスクがほんとに売ってないらしい。そんなにつけないから家にまだ買い置きはあるんだけど、あまり人ごみに出なければいいかなと。さすがにライブ行くときはつけた。仕事が忙しくなると会場こみこみらしいからつけないとな。

節分なんだけど、特に何も買わなかった。前を通った持ち帰り寿司やさんが混雑してた。



はなちゃん当たり役だなー。

とっといた映像研見た。夫のほうがはまってる。脇役で出てきたロボット研究会のよく喋って泣いた男がcvおのゆさんで小野って役だった(笑)あともう一人が小林役の小林さんだった。なんか実写映画にもなるらしくって乃木坂が主演らしいのでアイドル映画になるのかーって思ったけどまあいいや。
あと鬼太郎は見たけど用事しながらであまり頭に入らず、ドロヘドロよくわかんないけどすごいし何と言っても絵が超作画で、なんであんなに緻密でしかもアニメになってて崩れることもないのって不思議ですごい。