counter

XA-VAT@池袋harevutai

テレビは古いけどJCOMのチューナーでBS4Kが映るので、9時から最速の大河見てみた。それから追っかけ再生でゼロワンとジュウオウジャー見る。敵の攻撃で夢に閉じ込められたっていう展開はよくあるやつなんだけど、それに立ち向かって進もうとするところでアスナちゃんが啖呵きってるシーンにぐっときて号泣してしまった。ここは主役がやるところだろうなってところを、彼女がキレて突き抜けたところがいいなって。コウは最後の決めだけだった(笑)コウの幸せがナダさんと一緒っていうのがもう泣かせるーー
あと最終回だけになってしまった。最初始まった時はどうかなって感じで、倫理観がひどいって(笑)さんざん言われてたけどどそれが面白くなってきて1年間続けて見ててよかったなと。

それから昼ごはん食べて鬼太郎とデュエマも見てから片付けとかしたら、もう夕方になってしまった。
今日のライブは日曜で開演が5時だったし、池袋は近いからさっと気軽に行ける感じでロッカー使わずにで薄着で行ったら風が強くて寒くってまいった。
新しい会場で綺麗なんだけど、外待ちなのが残念。回りは広いからいいけど寒かった。もっと入り口に余裕があったらいいのに。中は横に広くて、2冊に段があって遮るものもなくて見やすかった。前に行った渋谷ビーツが残念すぎたからこっちのほうが断然によい。

しばらく行けなかったから、けっこう久々のXA-VATだった。石井さんがカリガリライブの100倍は喋ってた(笑)コージさんと社長って呼ばれてたサディーさんが関西弁でやりとりするので面白い。コージさんが清掃員ですって言ってふざけてた。

https://www.instagram.com/p/B85-4cnJpc6/
XA-VATライブめっちゃ楽しかったーー!ロックンロール!石井さんキレッキレだったし結構喋ってニコニコだったし髪型がすごいトリッシュでスレンダー過ぎだった。苺大福2こたべたらしい

曲はもうアッパーな4つ打ちがほぼ全部で自分が好きなやつで大満足だったー。良かった。80年から90年のNWテクノロック的なこの音が好きだ。見せてくれてありがたい。石井さんたちが好きな音楽とスタイルをやりきっていて、それを自分は楽しめる。
明日も見たいけど行かれないので、また来年になるのかなー。ここでまた見たい。




終わったのが7時ちょい過ぎだったし、帰っても8時前だったからまた大河が見れた。この時間もありがたい。カリガリとか他の見に行くバンドでも使って欲しい。