counter

また今日も朝はギリギリ。どうにか出勤したら仕事が昨日より忙しくて、もうだめかと思ったらなぜか夕方近くなってふっと人が減った。終業ギリできそうになったけど避けられた。
世間は仕事納めの人が多いけど、月曜も出社で年明けもすぐ平日フルだからつらい。
外国人のおばちゃんにメリークリスマス&ハッピーニューイヤーって言われてほっこりした。よかった。優しい人も多い。でも怖い人もいる。怒鳴り込んできたおっちゃんがいて、男性スタッフさんが対応してたけど怖かった。仕事は全くクリスマスには関係ない。


キャッシュアニメ化祈願✨

ロボコ好きだからファミチキ買って帰ってきた。ロールケーキも買った。やっと金曜だよー疲れた。
アクダマドライブ最終回見た。メインヒロインが序盤で死亡は珍しい。アクションかっこよかったー。近未来のSF世界観も良かった。でもあえていうならストーリーが分かりにくいところもあった。