counter

今日も寒い。またすんなり起きれずにギリギリになってしまった。仕事が昼頃だけ急に忙しくなってしまって休憩が遅れ、しかも休憩所にいったら満員で別のところに移動したから時間が無駄になってしまった。

ジョジョ4部ラジオCD聴く。梶くんのこういちくんは声が高めなんだな。4部アニメ1話に露伴先生がちょい見えてるとか知らなかったー。ジョジョトーク聞くのすごい楽しい。自分は1部からジャンプで読んでた時は、自分は好きだったけど同級生ではいなかったし、他の漫画のほうが話題になってたから。当時のファンロードの投稿ネタでジョジョが出てくるの面白かった。すごい記憶に残ってるのは、ワンチェンが首のディオをもってきて、あえてッ!っていうところできゅうりの和え物を作るネタがあったやつ。

こんなん決まってたーわーバンナムっぽいやつだー。横浜だったらなんとか日帰りだけど遠い。それまでにもっとコロナ感染も減ってるといいのだけど。
描きおろし絵がすてき。ジョナサン紳士さすが。ジョルノかっこいいよー後ろにミスタがいてほしい。
ていうか原画展の金沢が決まってほしいんだけど。ジャンフェスの原作グッズなぜか5部だけだし。


明日コミックスで最新まで載ってるんだ!これで全部追いつける。
なんかジョジョ公式でコミックス読めるアプリが終わるらしいし、どうなるんだろー別に新しいやつが出てほしい。

また東京の感染者増えてるし、B-T武道館できるんだろうか不安。これまでのスクリーンでは無事にできてるから、ホールで人数半分以下にして感染対策とれば大丈夫だと思う。無事にできますようにと祈るしかない。