counter

すごく眠い。明日からまた早く起きなければならない。なぜか平沢さんのライブに行く夢見た。また行けるだろうか。
月曜しんどいけどジャンプがあるおかげで少し楽しみ。
晴れたから洗濯物を外に干すけど、やっぱり完全に全部は乾かなかった。シーツは乾いた。
日曜でいつもの流れ。やはりキラメイジャー飛びぬけて面白い。ゴルフへの恨みかゴルフ邪面。泥酔しすぎヒロインあるあるムーブも戦隊にかかったらすごいパワーに。でも妹に甘いにいに。来週予告もラップバトルでやばいw


不要物の処分ができて少しすっきり。掃除は苦手だからできるだけ。掃除得意な人がうらやましい。全然無理。
午後にスーパー行って買い物してコーヒー飲んで帰る。

杉田さんが当時、カーズと戦いすぎて怖くて夢にまで出たって話笑った。佐藤さんはシーザー演じてから筋肉キャラやることが増えたとか、前向きになって鍛えたとか当時の同期からの話をバラしてて佐藤さん恥ずかしいの可愛い。

生協注文が2回まとめになって、年末きたなーと感じる。クリスマス飾り出した。ツリーはもうぼろくてやめた。でも新しいの買う気にもならない。子供が女の子だったらそうならないのかもしれない。