counter

寒い。ぐだぐだして起きてジャンプ見る。起きれるのはジャンプのおかげ。
ロボコの約ネバパロめっちゃ笑うw 完全に一致w

マグちゃんはお母さんに出会えてほっこりハッピーでクリスマス。ブラクロの展開がいろいろで読み返したくなってしまってジャンプバックナンバーで読み返したけど、やっぱコミックスで連続して読まないとピンとこない。ブラクロの世界が好きで浸っていたいと思う。今回ランギルスがさーもう嫌な奴だけど嫌いになれないいじらしさ。ランギルスとユノの話掘り下げてるの見たい。


ドクスト次の展開でどうなるんかとネットでファンの予想見たけど、一瞬でケーブルカーできてたw コハクメスライオンw テンポが独特なんだよね。いつもゲンちゃんが泣き笑いしてて千空ちゃんがニヤリしてるの好き。


相関図面白かった。コハクがスイカちゃんラブなのかわいい。

仕事場行くまでめちゃ寒い。職場も冷えてる。月曜がまずしんどい。もう月曜からボリュームですごくて疲れるし。