counter

天気予報で晴れるっていうから外に干したのに、ぜんぜん晴れてこないし小雨も降るし寒い。午後になっても太陽が出ない。寒い。もっと着込むんだったー。コートをかけるところが職場にない。ボアスウェットでは寒い。
仕事始まると人は多くは無いけど1件1件が疲れる。もう4日目は疲れる。午後昼休憩のあとしばらく忙しくて、コーヒー飲みたかった。帰ってからやっとコーヒー飲む。ローソンのどらもっち当たったから引き換えてきた。うまい。甘さが絶妙。母から旅行お土産のお菓子が届く。甘いものばっかりー嬉しいけどまた食べて太ってしまう。

ジョジョラジオCD聴くと、ナレーションの大川さんが原作買いそろえるのに、文庫だと文字が小さくて見えないから電子で買うと拡大できていいよって話を聞いて、電子で買いそろえるのもいいなって思った。
1部からアニメリアタイで見てたのに、当時どうしてたかなって過去日記をざっと見てみたが、1部開始時の2012年はまだブログやってなくて会社員で瀕死だったと思う。3部始まったあたりのを見ると、普通に面白いって書いてるくらいだった。3部は当時コミックスをどこまでそろえたか記憶がなかった。2部コミックスまではそろえてた。巻末のあーんスト様を覚えている。処分してしまってそのあと文庫でそろえたけど、またコミックス買ったらあーんスト様は載ってるんだろうか。
ジャンプ連載で1部開始は1987年だったって。中学生だった。