counter

Nウォームモイストの毛布が良かったから敷きパッドも買ったんだけど、サンドするとすぐあったまってしまって背中が熱い。汗はかかないんだけど熱いのでどうしよう。
いつも11時過ぎには寝るけど、いったん寝たのにジャンプが気になりすぎて眠いけど熱くて起き上がってジャンプを暗闇でぼやけた状態でなんとなく見て、チェンソーマンアニメ化かぁ。そしてジャンプラで続編か。そんなに好きじゃないけどアニメ化したら映像すごそう。作者も言ってたけどドロヘドロと呪術やってるMAPPAだっていうから。あと今やってる進撃。なんで制作会社変わったんだろう。そしてユーリオンアイスの映画製作がもっと遅れるのではとファンが心配してた。なんかあんまり好きになれないって感情をどう表現したらいいかわからないんだけど。なんか好きじゃない。最終回なるほどって思ったけどほとんど読んでなかったし、何話か読んだけどキャラの性格好きじゃないし、DVみたいなのも嫌だし、でも人気すごいから、これがはまれない自分ってなんか惨めなのかなとか思う。
それにしても一応ジャンプ毎週一応流して全部は目を通してるけど、ワンピはもはや何が起きてるのかぜんぜん頭に入ってこない。気に入ってる漫画が楽しいからいいや。
ロボコがTwitterネタですごすぎたw 小学生は本当はTwitter規約違反でアカウント作れないけど。実際にアカウントできてるっていうのが本当なのか?ってしばらく様子を見てたけど、ジャンプ公式がRTしたから本当だったし、張ってる絵が綺麗なので。


漫画の中よりフォロワー数が凄い多い。
マグちゃんがはじめて続く話になってて気になるー。仲間がみんないいやつ。きっと来週はマグちゃん活躍して、るるちゃんはお母さんに会えるだろう。

ラクロが好きなんだよー。アニメも映画になってほしいのに、いまいち話題になってない。でも検索するといっぱいファンがいるのわかる。メレオレオナねえさんが覚醒しまくっててかっけー。ヴァーミリオン家がたまらん。兄弟のキャラ設定が絶妙なんだよね。そしてノゼル兄様が綺麗だった。フエゴレオン兄と並んでた。

明日はアニメもねーさんだ。

ドクスト表紙と巻頭カラーだー。きれい。今回もたのしい。ゲンちゃん美人顔ショット。最近しばらく崩れたかわいいびっくり顔が多かったから。原作者と監修がすごすぎる。


石化後の世界なのに単位の表現が従来のを使うのって納得いかないって読者に言われて、その件は監修と考慮したうえ既存の単位を使う事にしましたっていうのを細かく説明してて、そこまでやるんだって。自分なんかそんなに深く考えて読んでない。漫画だから子供にもわかりやすくて、適当でもそれでいいじゃんって思うんだけど、それでも、漫画だからじゃなくって、トップを走るプロの漫画だからこそ、裏付けをしっかり取っているのだろう。だから面白いんだ。
エゴサしてるらしいw 二次創作の人たちは気が抜けないなw


スマホゲーでるんだー。switchでもいいのにな。