counter

土曜で目覚ましかけてる7時半まで寝てた。
せっかくu-next30日無料キャンペーン会ったのに申し込みし忘れて終わってしまった。
朝の用事終わらせてから、午前中に出かける。チェックしてた今年のミスド福袋、地元では1100円のは販売なしだったから池袋に行った。行列してたけどふつうに買えた。去年は2200円買ったけど、今年はカレンダーの他のグッズいまいちだったからやめた。カレンダーあればいい。ブランケットはもうあるから他のがいいけど、ポーチもいまいちだったから。
ユニクロで買い物する。防風フリースパーカーとコンパクトベスト迷ったけどやめて、ヒートテックフリース買い足しと靴下だけ。こないだ勢いで定価で買っちゃったモコモコ靴下が値下げしててがっかりだけど、すぐにはいたからいいや。
子供が去年冬まで着てたパジャマが小さくなったのと、この寒いのに半袖がいいっていうから安くなった半袖と長ズボンのセットをメンズSで買う。
それから近くのカルディ行ったら狭いうえに人が多くてまいった。去年は池袋まで定期あったけど今年は無くなったから、ISPのポイントたまってたのをひきかえる。いまどき商品券500円なのか。それで新しいカフェでランチして帰った。

ルナシーライブが当日でできなくなったって聞いて、気の毒すぎる。これは仕方ない。もうこの状況ではB-T武道館が開催できるかどうか当日開演までわからない。できなくなってもありえるし、もしできたら奇跡的だ。
今年の筋少ライブもよく2回できたよと思う。本当に開催できてよかった。これが最後になってしまうかもしれないけれど、生きて健康でいればいつかはまた会える希望がある。

昨日おとといで見れずにためてたアニメ見る。ヒプマイアニメ最終回面白かった。キャラの掘り下げがそれぞれ魅力的で、裏切りしようとしたラムダ君も本当はいい子だったしチーム思いだった。最後のほうで黒幕登場で、これは2期ありありと見た。ゲームや関連アイテムやステまで広げるくらいではないけど、アニメとして楽しい作品だったから続編に期待。
呪術はななみん活躍と過去回想で感情移入させられる。よく悪役になる津田さんが主役側で、よく主役側になる島崎信長くんが敵役なのも面白い。ノリノリで強敵やってる。