counter

雨ふってて洗濯物干せない。家族を送りだしてから、家の用事をして出かけるが、忘れ物をして雨の中寒いのに駅に行く途中で引き返し、また家を出た。
有楽町線に乗るつもりが丸ノ内線に乗ってしまい、銀座で降りて歩いて会場ついたが様子がおかしい。
明日だったーーー
がっくり。なんで気づかなかったんだ。
仕方なく有楽町で食事して、ユニクロで買い物して帰る。そしたら今度は薬の入れ物をカフェに置いてきてしまったーーー
なんてポンコツなんだ。また明日有楽町だから、同じカフェに寄るしかない。


公式でこういうツイート珍しい。もっと色々なにかにつけてツイートしてもいいよ。
31年前だ。当時シングル発売日に買ったっけなー?あとから買ったかも。

いつも行く大きいユニクロ混んでた。東武のグルメ催事めっちゃ混んでてなんかこわい。いろいろ買いたくなってしまうが、かさばってバッグに入らないからやめて少なくした。
子供のボアスウェットパンツ、まだ去年のキッズ160が着れるけど、サイズアウトしそうだしメンズSにする。セールになってもキッズサイズよりも高くなってしまう。
自分用も今去年までに3本あるけど1本へたってるから新しく買いたいなーとは思ったけどやめた。オンラインで丈眺めのを買うかどうしようか。フリースセットが上がファーリーでかわいいので買った。


ワムウ戦から見た。やっぱすげーおもしれーーなーーーカーズ様。ジョセフ好きだよー。歴代ボスではカーズが一番面白い。