counter

もう年末なのに今日は出勤しないとならない。テレビはもう年末でレギュラーの朝の放送なんてなくって再放送なのに。
職場は去年のバイト先はもう閉店決まってたから閑散としてたけど、今年は恐れていたが先週は比較的すいてたのに、休みに入った勤め人が大勢きたから朝から混んでてつらい。
午後までずっと人が途切れなくて疲れてたけど、3時半すぎておさまった。いままで平日昼間はお年寄りが多かったから声張らないと聞こえないとか、1件1件に時間かかって大変だったけど、お年寄りは来なかったからそのぶん早くこなせた。

珍しくオーケンがおいちゃんに挨拶してる。年末で気が向いたからか。ふーみんにお祝いコメントするのも初めてだ。

仕事終わってまっすぐ帰る。とっといたアニメはモリアーティ終わっちゃったから月曜は進撃の巨人だけだ。登場キャラが増えてよくわかんなくなってきたから調べなおさないとなと思った。

ジョジョラジオCD4部聴くけど、あとタワレコで注文したCDあと1枚だけ取り寄せ中のままでまた延期されてしまって、揃わないかもしれないとがっかり。
ジョジョ4部の放送中の仙台イベントの話すごい楽しそう。当時あまり知らなかった。もっとはまってたら行って楽しかっただろうな。高木さんがジョジョコラボグッズのおみやげもらってすごいはしゃいでたの楽しい。
5部はイタリアツアーだったもんなーそりゃあ行きたくてもいけないよ。