counter

7時に起きれなかった。朝ごはん食べて用事しながら日曜のテレビを見る。
セイバー見たところでジオウ+ディケイドの情報発表されて、キラメイジャーの序盤が入ってこない。またテラサとTTFCだから課金しないと見れないやつだー。映画館だったらいいけど、月額だとつらいなぁ。ジオウとディケイドは永遠だな。

キラメイジャーがラップバトルネタですっかりヒプマイが根付いてる。毎週毎週面白いけど、そろそろあと数えるくらいになってくるとどうまとめに入るんだろうか。新戦隊の発表がまだだ。


ジャンフェスの配信スケジュール確認して見る。ブラクロステージの諏訪部さん進行が安定してておもろい。大喜利もいいけどアフレコもっと見たいよー。

時間被ってたから、ヒロアカのつだけんさんとみきしんさんの生対談ちょこっと見たり、遊戯王セブンスの声優さんデュエルちょっと見たり。
午後買い物にいってからカフェのWiFi使って、BTWコーナーを見た。くぼ先生登場して喋ってるの初めてみたー。
ギリで帰って録画してたけど、露伴先生ドラマの特番で荒木先生出たーかっこいいー神様だー。荒木先生のFCがもしできたら入りたい。一生さん見ると露伴先生だってこれから思ってしまうだろう。


杉田さんが中村さんのブチャラティ役にふれてて褒めてた😊 メール紹介で10代の子がジョジョ好きになる話題あってうれしい。ジョジョに出会った話を聞くの好き。