counter

ぜんぜん起きれなくてまた8時ギリまで寝てた。
ポケんちから順に見る。プリキュアの劇中アニメがアタックNo1あたりのアニメ絵タッチで面白い。スタッフさんノリノリだったろうな。コーチと敵を兼役で安元さんだった。おちゃめ。
セイバーは先週死んだとおもったけんとが瀕死状態でこれは助かるパターンと思わせといての、再び攻撃されて消滅っていう展開でびっくりー。復活はしそうだけど。
キラメイはガルザがノリノリで乗っ取り返しw オラディンのOK牧場は杉田さんのアドリブっぽいな。
ミュークルドリーミーまで見て家をでる。今日は間違えない。有楽町線で降りると国際フォーラム直結なのに、昨日忘れたカフェに寄ったから往復で歩いてしまった。しかもフォーラムの外で骨董品フェアやっててすっごい混んでる。

B-Tオンスクリーン最終日。フォーラムホールは広い。今回の席も1階で見やすく、しっかり見納めした。何度見ても素晴らしい。
武道館当たりますようにーーーはーー。

カフェで食べて帰る。少し並ばないとならなかったが、またしばらく都心に出ることはないだろう。
有楽町混んでたな。なるべく混雑したところにはいきたくない。

地元スーパーで買い物して帰る。

やったー最新回きた。杉田さんが地だと喋りもしょうもない冗談とかいうのほぼ銀さんだ。声張るとジョセフになるけど。2部が放送されてたころは杉田さんは銀さんとかすでに有名だったけど、佐藤さんはそんなに知名度なかったとかで。でもほぼ同期らしい。今は佐藤さんいろいろ出てるよね。キャプつばの日向君よかった。

ウルトラジャンプ定期購読申し込んだ。ジョジョリオン読み直し追いついてからと思ったけど、次の号出る前に忘れちゃわないうちに。高橋一生さんの露伴インタビュー見たかったし。ドラマスタッフもジョジョファン多くて熱心に制作したらしいので期待している。どうやらあのトレードマークのヘアバンドは再現するらしい。てっきり無くすんかと思ってた。
最新回見たけど、そうかとおるくんはやっぱり院長になりすましたのか。だからとおるくんがラスボスなんだろうか。おじいさんがラスボスなのもかっこつかないかもって思ってたから、見た目インパクトあるイケメンがラスボスなのかも。

明日からまた仕事いやだーもう来ないで。感染者増えてるし。明日行けば火曜日健康診断で休みだけど。