counter

Nウォームモイスト毛布があったまりすぎるので、ヒートテックのシャツやめて薄めのシャツにして寝たら、ちょうどよく寝れた。布団から出ると寒い眠い。洗濯物が乾きそうにないので乾燥にかける。
仕事行くと昼頃から忙しく、休憩終わって戻ってきて少しまあまあだったけど3時前後忙しくなり疲れる。人の対応は疲れる。がんばった。

仕事終わって外に出るとすごい冷えてる。明日からもっと寒いんだろうか。
帰ってきてアニメ見る。金カムおもしろー。あと何話見れるのかな。あしりぱちゃんと杉元やっと出会えたかわいい。やっぱ白石おもしろ。
松がゴルフのために休止でがっかり。ジョジョ4部再放送でちょうど音石回で笑う。

ラクロはいよいよ原作エピソードにつながるところで、オリジナルエピソードとのつなぎが違和感なさすぎて神がかってて感心しまくり。


小山さんだーベテラン重鎮だー。
ジャンフェス気になるのありすぎて、時間タイトでチェックしきれない。ライダー映画もだしどうしよう。