counter

すごく寒い。起きれない。朝布団の中でぐるぐるめまい。出勤時にあまりに寒くてくじけそうになった。かなり厚着してニットの上にフリース着たが手先が冷える。でも腕が重ね着しすぎてモサモサする。
午後になって寒さやわらいだ。まだ火曜で先は長くて疲れる。酷くはないけど、頭の上げ下げでフラフラめまいする。一時治ったけど、疲れてくると出るのかな。このままでひどくなると困る。
調べたら良性発作性頭位めまい症っていうやつらしく、Twitterで検索するとおそらく自分と似た世代の女性で、B-Tファンだったりアニメ好きだったりするし。ネット検索するとやっぱ更年期世代女性に出やすくて、あまり動かないデスクワークとか、カルシウム不足とかだったりするらしい。酷いとめまいと吐き気で歩けなくなって入院らしいから困る。仕事できなくなると困るからなんとか治ってくれ。
www.nhk.or.jp

帰ってアニメ見る。松さん笑ったw サスケネタ。なごみ探偵なつかしー。
金カムアニメは最終回で壮絶だった。続編決まってくれー。
そしてリアタイでブラクロ見る。


いやーもう素晴らしいアニメだ。原作はストーリー連続してるが、アニメはうまいこと補完して1話からストーリー振り返りで、これから最初に見始めても全体像が見えるように手厚い作りが、丁寧に作ってる感が伺えてよい。もっと見る人増えてほしい。好きな人少なくはないと思うけど、そんなにブームってほどの人気ではないけど、ワンピースくらいにはならなさそうだけども。ナルトに並ぶくらいには映画化までしてほしい。