counter

すぐ起きれない。寒い。体が重いーしんどい。洗濯機タイマーかけて水道出すの忘れて止まっててがっかり。
ジョジョ4部のラジオCD買ったので順番に聞いてる。仕事が嫌でどんよりする気持ちをやわらげてくれて嬉しい。今日の仕事は昨日よりはましだった。精神が削られる。
外がすごい寒いー
あと1日あるのかぁと思うと気が重いが、やっとあと1日だし、終わったら休みに入るとまた月曜が来るのかーとその繰り返しだ。コロナ感染増えてるから外出控えてほしい。
3時過ぎてからが長い。おやつ食べたい。おやつタイムが欲しい。

ユニクロで値下げしたから春夏物のストレートパンツを注文したらもう店舗到着してた。ウルトラライトダウンのコクーンパーカーは明日届く。また増えてしまった。ウルトラライトダウンのコンパクトベストが安くなったらほしい。明日からのセールで出たらいいのだけど、ユニクロってヒートテックとか値下げするのはあるのに、絶対値下げしないで売り切れちゃうのもあるから、気に入って定価で買ったパンツがあとに値下げしたら別の色を買おうと思ってたのに結局値下げせずに無くなってしまった。

ゼロワンとセイバー映画の前売り明日まで発売だから買った。子供もいつまで一緒に見るかなー。