counter

7時半ギリまで寝ててなかなか起きれず。起き抜けのSEVENSはまた狂っててw 昔ながらの敵に出会うセオリーなんだけどナチュラルに「見ての通りの重機乗りさ」と乗馬のように出てきてツッコミがない。
朝の用事一通り終えてから、昨日とっておいたアニメ。呪術おもろいな。おまけアニメが凝ってたw バトルの説明しながらは少年漫画らしくていい。原作はジャンプでだいぶ進んでるところから見ても用語がいまいちよくわからないし、何が起きてるのかモノクロだとよくわからないから、アニメだと色がついて動くからいいと思う。

昼ごはん食べたあとに、晴れて暖かいからちょっと遠くのショッピングセンターをはしごする。わりと歩いて疲れた。Nウォーム毛布が良かったから、今度は敷きパッド買った。先にしまむら寄って同じようなの見たけど値段が半分以下だ。でもやっぱNウォームモイストがいいので買った。それからユニクロセール見に行って、いい色のメンズフリースが残り1つなのをいいことに、ヒートテックのウルトラウォーム安いからって上下買ったらセールは上だけで下が定価だったのあとから気づいてがっかり。これ間違えるよなー。それに定価で新製品のルームシューズとフラッフィー靴下買ってしまった。結局けっこう買った。
カフェに入りたかったけど見当たらないのでフードコートでコーヒー飲むだけで帰った。

オーケンは川越でかくしごとのイベントだった。神谷さんもはなちゃんも出るから見てみたかったけどあきらめ。

すぐ夜になる。洗濯物が多くて全部片づけるまですごい時間かかってしまう。