counter

仕事5月目で疲れる。やさぐれる。具合悪くなったら怖いが大丈夫だった。午後急に来客が集中してて、あるところで詰まるとそこから混雑する。
時間がたてばいつかは終わる。だが休みが始まるとすぐにまた平日が来る。仕事が終わった直後が安堵するけど、もう金曜夜になってくるとあーあ終わってしまうってなる。土日なんてあっという間だ。休み大好き。
帰りにスーパー寄るとお菓子とかアイスとか買いたくなってしまう。がまん。夕食と明日のお昼に食べるものを買う。


アニポケめちゃ可愛かった!ピカチュウじゃなくってヒカチュウ可愛いw
エースバーン林原さんなんだ。すっげえー


トーク配信やるんだ!やったーでも有料なのかぁ。だと告知ってないのかな。有料ならではの内容を期待している。

世間がきめつの最終巻で話題になってて、フォローしてる人何人も買ってたり話題にしてるのだが。自分はジョジョリオン読み進めではまっている。やすほちゃん中学生の話のところ。友達にいじめられたり、離婚したパパに見捨てられたりされてすごいかわいそう。現実にもどこにもありえることでつらい。じょせふみのママもそうだし、東方のママも離婚してて、それからママが男に左右される人生なんてまっぴらって言って、刑期を終えてから人生を取り戻そうとしている。やすほちゃんはじょーすけと出会って成長していくんだろうなって。
それにしてもジョジョシリーズ語る人もいない。子供はまだ6部まで読んだらしく7部以降読んでるかしらない。なにかにつけジョジョネタ言う。マツコの番組でこけしミニ飛行機でてきたら、エアロスミスだーとか。