counter

朝寒い。まだ暖房は入れてないが。今年が終わっていくー。職場行くとき商店街通るから年末感がしてくる。ミスドの福袋まだかなぁ。これが出ると今年終わりかーと思う。
今週のジャンプ。トレンドにチェンソーマンあったから見たら来週最終回で重大発表らしく、アニメか実写かって言われてる。すごい人気なんだけど自分にはあんまりはまらない。好きな人がどう思うかって見ている。
約ネバの外伝読み切り入ってた。これもアニメ1期であまりに全体がどんよりしててなんかなーって思って途中でやめちゃったけど、こないだアマプラで見直してストーリー分かったから2期も見る。


ドクスト2期が楽しみなんだよー。原作だいぶ進んでるからアニメのあたりなつかしさすら感じる。
ラクロもすごかった。アニメオリジナルで原作で飛ばした期間のところを、ちゃんと原作でも設定引き継いでて原作者が監修してるんだなってわかる。メレオレオナ様きたーーってテンションあがる。
1週間すぐ過ぎちゃって、またアンケート忘れてしまった。マグちゃんが掲載順上にきてて喜んでるひといっぱいで嬉しい。ナプってる笑うw
ロボコが今回も楽しい。ママ強いwいくつなんだママ。
アンデラのコミックスキャンペーン1巻無料で読めた。ラブコメが嫌な感じにならず、バトルが勢いある。アニメ化するかなぁー。

仕事は先週の月曜が忙しかったから、それに比べればまあまあ。でもまたギリでもってこられて時間オーバーした。一日長い。明日は病院で休み。

やっと予告きたーすごい露伴先生だー。ヘアバンドしてる。ヘブンズドアーのCGすごい。だが断るやってくれたw ナレーションが露伴先生だ。楽しみだなー。アニメ原作しらないでドラマ見た人が、アニメも見てほしいなぁ。