counter

朝寒い。目覚ましで1度起きたけどまた寝てしう。子供を学校へ送り出して朝の家事して、ジャンフェス見ようとしたら諏訪部さんコーナー見逃してしまった。でもジャンプ電子購読してるから配信あるらしくて良かった。cv諏訪部ジャンプ編集版見たけどジョジョはなかったー。なんでー。ヤミさんはいた。テニスで一躍有名になったよね。他もいろいろやってるなぁー。呪術のすくなはイケイケで面白いね。
そのあとドクストの声優さん配信見て、中村さん面白い。そのあとのステージもワートリと呪術で中村さん見たかったけど、バンナムジョジョゲーム配信があったからそっち見た。


横浜イベントのグッズ初公開で、パッショーネセットいいなー。

子供が学校から帰ってきてお昼食べて、映画館行く。けっこう混んでたけど、それでも感染対策で席を空けてるから、そんなに詰まってもいない。
ゼロワン映画が当初の予定通りに公開できなくって、久しぶりに見てゼロワンが帰ってきたーって嬉しかった。セイバーは今毎週やってるからお馴染みになった。時間短くてあっというまだった。映画館が暗いからどうしても眠くなってしまって、一部飛んでしまったのが残念だ。金曜から公開だったけどネタバレも見なかったから新鮮で、やっぱ日曜じゃなくて土曜に見れて良かった。予告で一瞬出た新戦隊のかっこうがはりけんぽりまーみたいなんだが。???
ゼロワンのAIテーマとか技名が出てくる演出ががかっこよかったな。滅亡迅雷で新映画やるっていうので、これはまた新宿まで見に行くかーという。

映画終わってから一人だったらカフェ行くんだけど、子供がいるからどこか見るかって聞いてもいいっていうからすぐ帰ってきた。3時過ぎだけどすごい寒いから、昼の回にしといてよかった。
ジャンフェスは銀さんパートで、映画制作発表以来のよろずやキャストトークに原作者メッセージがめっちゃ笑ったさすが。きめつの人気がさらにすごくなって全力でのっかってく。アニメに声優さんどっちも出てるから。やはり石田さんは特別なんだ(笑)ヅラー。ヅラが一番好きだよ。入場特典のきめつイラストがガチで描いてて笑った。頭身が高くなるんだな。2週目特典のキャストコメントのほうが欲しいからちょっと待つか。

ほいでやっと落ち着いてウルジャン読んでジョジョリオン最新見た。やっぱりそんなに話が進まないー。続き早くみたい。なんかよくわかんないけどすごい。なんか飛行機事故が起きそうだけどその続きがまだのまま。まめづくさんは生きてるのかー?生きててくれー。じょうびんは死んだのか?のりすけパパは生きててほしい。若のりすけカッコよかった。
岩人間の目的なんだったっけ。新ロカカカはどうなるのか。つるぎちゃんがきっと何か重要になるような気がするー。