counter

横に寝ると頭ぐるんぐるんして気持ち悪い。目覚ましで気づくとまだ少しめまいする。起きれなくって寒くてまたギリギリになり。朝の用事がギリギリで出て電車は遅れてしまうし。
仕事始まったらどうにか流れでやるしかなくて、たまたま今日は優しいお客さんが多くてそれほど混まなかったから助かった。あと2日乗り切らなければ。
コロナ感染増えてて、B-T武道館も開催できるのかどうかって当日まで不安だ。
朝すごい寒かったけど、昼間は暖かくなり帰りはそうでもなかった。
帰ってきてから食事の時間で、今日7時から筋少トーク配信は最初から見られず。片付けしながら音声で途中から。片付け終わってからやっとパソコンで見だしたらおいちゃんがワイプ出演になってた。ちょっと残念だったけどみんな揃ってトーク聞けて嬉しかった。全く変わらない。らしい筋少のみなさん。
来年が再結成15年なんだって。もうそんなにー。メジャーデビューから休止までの期間をもう上回っている。
ふーみんの話でじーんとくる。音楽、エンタメは必要なものなのだと、生きていくのになくてはならないものだと改めて感じた。そういうのがなくても生きていける人もいるけれど、なくてはならない。救われている人がいる。