counter

土曜やっと休み。撮ったアニメを見てからアマプラで金カムと呪術見るともう昼になった。


ヒロアカアニメ100話ー

Webラジオも聞いた。1話から見てたよー連続ではなくて、続いたのが嬉しい。映画もあって、長く続いてたからはまったんだな。みんなの頑張りや仲良しさ、たくましさ、先生たちの生徒を思う気持ちとかいろいろと見ててぐっとくる。
轟君がクール天然かわいい。A組B組がお疲れ会やってて飯田君がさわやかかっこいい。みねたが処されてるの笑ったw

呪術アニメ展覧会が抽選だったから申し込みしてみた。平日だからまあ大丈夫かなぁーとは思うけど、外れてもしょうがないか。
午後に出かけて父のプレゼント買いにユニクロ行ってきた。感謝祭でいつもの土日よりも混んでるーもうプレゼントは終わってたし。エアリズムコットンオーバーサイズT買おうかと思ったけど、下着のほうのエアリズムコットンが安くなったからそっち買った。
子供の夏用半ズボンがもうキッズ160が入らなくなり、去年買っといたメンズSを買い足そうとしたけど、安くなってるほうはファスナーがあるので、結局定価のほうになってしまった。それにステテコも買おうとしたのに、そっちはSサイズはオンラインしかないっていう。Sサイズも置いてくれよーなんでだよー
あと真夏用にドライEXの白Tを買った。メンズのほうがゆったりしてていい。

夜はごはん終わって片付けてからB-TのFCライブ配信を見る。2009年はさー子供が保育園の時期だったのを思い出す。メメモリ聴いて感激したよ。
フジテレビでリブート版ゴーストバスターズやってるので見てる。アマプラで1度見たようなきがする。吹き替えの朴璐美さんめちゃかっこいいーハンジさんだー。ジョジョ6部に出てくれないかな。敵役で出てきそう。