counter

月曜なので起きてすぐジャンプ読む。やはりTwitterが呪術の話題になってた。なおやが死んだのは分かるけど、描写が細かいってわけじゃないのでいまいちわかりにくいところはあるけども、残虐な描写は実写映画みたいな感じなので、若い子が読んだらちょっとショックが強すぎないだろうかと思ってしまう。いまさらか。先生の病気で休載するけれども、先生が健康になっていつかはストーリーが進んでまとまることを願う。
ラクロ休載だけども来年のカレンダー発売決定やったあああーーわーい。アンケートで出したかいがあった。ヒロアカも欲しいけどどうしようかな。ヒロアカ原作は新展開からずっとデクくんがどんよりなので、アニメのにこにこが見れるとほっとする。
ドクストはポンポンと進みすぎなんだけども、スムーズすぎて逆に終わりが近いのかもとか不安。キャラが増えてどこでどうなるかって話が伸びるのだろうか。せんくうちゃんが大物感ぱなくてゲンちゃんかわいい。原作先生の性格の感じからして、ぱきっとドライで明るい展開になるだろうなっていう気はする。
ロボコは安定の野球回で面白くて、マグちゃんはゲーム回でかわいい。ウネさんかっけえ。

仕事はまた遅番出てください打診がつらい。遅番増やしてさらに遅くしたいけどいいですかって言われても困る。遅番と通常の差が大きいから次の日通常になると早すぎて負担がある。遅番をさらに30分遅くされると、家に帰ったら8時過ぎて負担が厳しすぎるんだけども。でもそれでやるからできなかったらやめろ言われたら仕方ないのでやるしかない。あとは体と心がついていかれるかどうかしかない。
まとまった夏休みが取れるから、これだけを期待している。