counter

月曜日。起きてすぐジャンプ読む。ヒロアカつらいなー。だけどもたぶん、作者が伝えたいことがあると思う。大人が成長する子供を気に掛ける気持ち。プロヒーローが市民に信用されなくなって、やめてしまう。応援するたくさんの言葉もあるのに非難の言葉ひとつで心が折れてしまうというね。
きっと、デクくんが一人で背負おうとしてしまって破滅しかけてしまい、これからたぶんクラスのみんながなんらかの力になってくれると思う。それにしてもさーTwitterでトレンドにきてて大勢のやつが無断転載してるのがっかりする。1コマとかだけでも本当はダメなはずだから。
マグちゃんはおかーさんやってきてお父さんのお墓参りエピソードでうるっときたー。ナプがれんの親父に憧れるのかわいいw
呪術休載だけど、コミックスの宣伝グッズ付きの広告とか今までとこれからのまとめページが分かりやすくなってよかった。けんじゃくいじりで悪の魅力が上がってる。
それでさーブラクロがー!ふいうちのノエルママ回想シーンでノゼル兄様の子供時代がありがとうありがとう先生。カレンダー買います。
呪術のグッズが豊富でうらやましい。ランダムのキーチェーン思わずほしくなる。でもいいや。タオルがいいな。グッズのデザインは重要だ。しゃれてるのがいいよ。ななみんの労働はクソT(笑)

仕事は先週よりもぐっと人が減って予想外だった。でもきっとその分土曜出勤は忙しい気がする。


またコロナ対策のせいで延期されてしまって、客入れを減らすために2日に分けてやってくれるっていうその気持ちは嬉しいんだけども、8月になるともう夏休み申請後だったのでこの日が休み前の出勤日にあたってしまう可能性が非常に高く。もう諦めざるをえない。悲しすぎる。


ということで筋少デビュー日。

33年で34年目になるんだね。オーケン配信を買って視聴する。うっちーと三浦さんゲスト。デビュー時の振り返りトークは聞いたことある懐かし話とか。
早速、筋少ニューアルバム発売決定の告知あり。よしやはり予想はしていたが、もうかなり制作も進んでいて歌入れはやってないくらいのところらしい。オーケン1度ボケてスケブにネタを書く、その発表のゆるさ。やる気があるのはうれしい。ゆるいのは筋少だからなーとかしかもう。椅子も出るの決まったし楽しみ。
あとはツアーが無事にできることを祈るしかない。