counter

これまでで最も混雑が予想される日がきてしまった。他部署から応援がきたので、いつものパートさんじゃないスタッフがいっぱいきた。雰囲気が全然違う。渋滞がおきまくる。トラブルもあったけど大ごとにはならずに終わって良かった。疲れたー
疲れて帰るとすぐヒロアカの時間。新OPだーホークスが再登場だ。ベストジーニストおひさーでもまた当分出ないな。


原作者ーほんとにむっちりスタイル美女が好きだな。

それからゴジラSP最終回見る。しゃれている。そんなにめっちゃ真剣に見てなかったから複雑すぎてどうやってどうなったかピンとこないので、ロボが巨大化して解決したけど、Cパートでまた新たな脅威があるよ的な引っ張り方だった。
録画してるの見てみたらNHKけっこうある。おしりたんていと、ゾロリと入間くん。ゾロリは年齢いくつ設定なんだ。30代くらいなのかな。
次期アニメはどうするかなっていうと、今期はF蘭丸とかおもろいオリジナルがあった。オリジナルがおもろいと楽しいね。原作つきは前評判で硬かったりするが。とりあえず声優さんの期待でうらみちおにいさんと、あとスポーツイケメンもので水球ナイトヘッドアニメかな。

NHKのパラヒーロー撮ったから見てみる。全何話だっけか。
明日1日だけ休みでまた月曜からふつう通り仕事なので、コロナ感染不安もあるのでライブ明日見たいのはあるけれども見送り。配信あるけど見る時間はあるのかーと。今日もNESSだったんだけど見送りで。もう10周年なんだって。ひやー