counter

夢見て疲れた。どこかの温泉でロッカー閉めるの忘れて現金とられて焦ってた。朝が眠い。今週最後の仕事へ。外暑い。でも微妙で羽織ものはいる。
正規スタッフの上司から土日出てくれませんか打診がまたあって困る。給料が上がるわけでもないのに。土日忙しいけど平日も今すごい忙しい。疲れる。まだこないだの日曜のほうが応援スタッフがきたからそんなに超混雑しなかったんだけど、平日はパート減ったから。さらに新規パート投入されてたんだけど、それまたベテランさんが教えたりしてるから大変になってて。しかもまた遅番増やしてください打診があるし。遅番あると次の日ふつうだとつらいんだよー


B-T新配信の詳細でたー 綺麗だな。仕事入ってなくてよかった。