counter

眠いー昼休憩も眠いし、帰ってきてごはんの前に眠くてしょうがない。疲れてるのかなーどこか原因があるんだろうか。
今日もまたさらに忙しくて、月曜よりも忙しい。新しいパートさんが入って指導もあったからかな。イライラして怖い客もいるし。夕方は誘導係で忙しくて、あとからクレームされないかと不安になる。
気温が暑くて日傘持ってくるんだったかな。これで本当に真夏の気温がやばいことになると熱中症になって命の危険になると思う。

呪術の連載がお休みになりますって告知がきてて、読者が先生の健康を不安に思っている。先生はただ1人だからそれはそれはもう今のこの呪術ブームときたら大変なことだよ。先生のコメント見ると気持ちは前に進めたいし休みたくないけれども、体が追い付かないので編集さんのアドバイスで休むことにしましたって感じだった。読者はほとんどこれまでのジャンプ作品のあれこれでもう覚悟決まっている。ワートリの件は自分はアニメ見てたけど原作見てなかったから知らなかった。アニメと違って漫画は先生1人が基本だから、先生の体と精神の安定が重要なんだなー。なによりも物語を作るってことがまずすごいし、それでさらに絵と構成を作っているんだから。週刊で作れるなんてとんでもない。

あと1日しんどいー。来週は遅番あって連続なのがいやだ。体がもつのか不安。前のバイトはズボンとジーンズばかりだったけど、今のところはスカートはけるから買ってはいてみている。長いスカートは椅子の足ローラーにはさんでしまうのが不便だけど、歩くときはいい。