counter

仕事休みだが、明日から仕事で連休がない。やれることをやってしまわないと次の休みが日曜しかないので。
ワクチン予約が来週月曜からになってるけど、仕事中はネットも電話もかけられないし、予約すぐ埋まりそう。事前に調べてはいるけど、うった次の日は休みたいし、希望の日に取りたいのだが。

スタバのご当地フラペの一覧見てうらやましい。東京はただのコーヒーゼリーフラペチーノだし。埼玉もフルーツミックスみたいなのであんまり。芋だったらまだいいのに。青森と茨城と宮城がいいなー。うらやましい。
それでなくても、人気のやつが全国販売に後日なっても簡単に買えなさそう。ここしばらくずっと通常の限定フラペチーノ売り切れで買えてないから。歩いて行ける場所にないから。

金カム原作読み進めて、最新巻の一つ前まで読んだ。気になるーけど登場人物が多いのであのキャラどうなって、どういう時系列で過去はどうだったっけ、で誰がどの刺青持ってるんだっけっていうのが忘れ気味だから、また読み直さないと把握できない。やっぱ白石ナイスキャラだし、尾形が一番人気なのはわかる。でも自分はやはり杉元が安心する。あとのほうで出てきたロン毛脱獄囚がイケイケでナイス。アニメ化で誰が声あてるのか楽しみだ。

あんまり出歩くのも不安だけど、雨もそんな降ってないから午後ちょっと出かける。ユニクロでカラージーンズ欲しいと思ったけどやめた。平日だからスタバ座れるだろうと思って。


アイスコーヒーは無糖でもすっきりしてうまい。帰りにカルディ寄っておやつ買う。

ネットでもテレビでも現実ニュースはひどいことばっかりで気が滅入る。
気を付けてたってコロナ感染のリスクはあるし、オリンピック期間中に都心に出たくない。