counter

ほんと眠くて朝ぎりぎり。今日は仕事が予定表では空く日だったからちょっと期待してたんだけど、出勤人数も少なかったからぜんぜん仕事あった。つかれた。昼休憩で気を失うレベルで寝る。ガムかんでもだめ。明日の仕事がおそろしい。休み日曜しかなくてまた連勤で遅番になってしまっている。7月に入ってやっと一息かなー。でもまた土曜出勤が忙しいにきまっている。

昨日のカンブリア宮殿がスタバだったから見ようとしたけど、眠くて途中でだめだった。
日中に雨降ってたけど帰りはやんだから、傘使わないですんだ。明日はどうだろうー
帰ってきてアニメ見る。F蘭丸最終回で、あっさり丸くおさまったっていうか。検索したら誰か書いてたけど、広げすぎた風呂敷をダイソンで畳むみたいなのやめてwって表現笑った。監督と脚本と作画のこういうやつ好きってこだわりがあって良かったが、それにしてもなんというかファンタジーでバトルでセクシーでBLが好きな人がこれいいよねー的なのか。
それから男子新体操は最終回で続きは映画ですーだったよーあーそうですかー。おわり。
ゴジラSPまだ見てない。ウォッチがまたギリを攻める。税と年金と老眼って不安あおるのをやめろw シンカリオンがしばらくないのなんでだよー。気になるだろうがー

椅子ツアー発表された!ゼップダイバーだったらいいな。