counter

遅番なので少しだけ遅く起きて、朝の家事やってからしばらく漫画読んでたらもう出勤時間になって、結果ギリギリ。昼休憩1時前からで午後が7時までが長すぎる。疲れて時計見るとまだあと2時間もあるみたいな。それで終わったらゲリラ豪雨の中外に出ないとならなくって、ほとんど濡れてしまったから帰ってきてからまた洗濯して、それから片付けた洗濯物をしまってからごはん食べて、先に食べてた家族の分も洗ったらもう9時半すぎて、これで明日はふつうに出勤だからすぐだ。
いつまでもつかわからない。そして住民税払込が届いてがっかり。なんでこんな高くなったのか。去年よりも収入上がったけども税金が上がりすぎてないか。それでもふるさと納税で節税できるほどの年収もない。
また変わったじーさんにウザがらみされた。そんなに怖くはなかったけど。怖いじーさんもいるからな。日本がいまストレスになることだらけだから、誰がどうなってキレてもおかしくないっていうか。キレられるの怖いし、自分も辛くて泣きそう。