counter

月曜、起きてジャンプ。新連載はじまった。絵がヒロアカ作者の元アシだったらしくって感じが似てる。強い女子キャラの足が長いおっぱいがでかい。イケメン度としては期待できなさそうー
ヒロアカはいいところにかっちゃん登場でTwitterトレンドになってたやったね。マグちゃんセンターカラーで全キャラがわいわいですっごい良かったー!キャラみんなへの愛だ。連載1周年だってー嬉しい。アンケで希望してたマスコットが出る!やった!絶対買う。キャラ投票の抽選で当たるグッズは電子対象外だったがっかり。
ドクストは復活してイケイケになってきた。コハクのオリーブゴーリゴーリのコマめっちゃ好きなんだけどグッズにして。
ロボコがまたるりちゃんの漫画家シリーズで笑った。編集2年目がえぐいw ライバルのコンビ漫画家ネタがキレキレだった。おもろいのに掲載順が不安なことにー投票しないとだ。


呪術だw


谷垣ニシパー


リコピン休載のコメントのオチさすが。

仕事行って疲れた。アイス買って帰る。ピスタチオのピノ探してるけどない。パピコ買った。
アニメ最終回見た。メガロボクス2は死ななかったーまるくおさまったーマックかジョーどっちか死んじゃうかと思ってた。おやっさんがイメージでラスト。ユーリが好きなのでもうちょい見たかった。そんでモリアーティは展開がなーちょっと。原作はまだ続いててアニオリ決着だったらしいんだけども、急激にBL風すぎてなんかなぁーって感じだった。2次でBLするのは勝手にしてもらってもいいんだけど、原作はもっと敵対してほしかった自分としては。