counter

晴れたし休みだ。洗濯して用事済ませたら出かける。6月から再開したユニクロ行って、それから映画館へ。


映画館空いてて安心して見れた。素面アクションたっぷりで、全員それぞれの魅力がいっぱい見れてすごい嬉しい。監督の映画そのものへの愛も感じられた。ヨドンナPの理不尽がw 楽しかったー!
だが終盤ロボ戦で眠気にやられてしまったー。最後はちゃんと見れた。あとちょっというならワイズルー様も出てほしかったってくらいかな。

それからカードでたまったポイント使って、普段は食べない高いパフェ食べる。美味しかった。でももう定価でこの値段で食べるってほどでもないからポイントでよかった。

なのに帰りにセブン寄ったらプリン美味しそうで買って帰ってしまった。ぺろっと食べた