counter

2度寝して起きた。SEVENSが新展開2期でOP変わったー。なんかCMに出たアーティストがV系だった。デュエマみたいに新展開はまた新しいユーザーを迎える必要があるから、初心者向けになってた。それにしてもルークがより嫌ーなやつになってるがルークだからまあいいか。
プリキュアもローラが変身して足ができてた。ミュークル相変わらず緩すぎるー。
ライダーはまさかのマスロゴが倒される。しかしまだ公式のコメントではオールアップになってなかったから、復活はあるのか?デザストどうなった。ストリウスがラスボスになるのか。そして主役はライダーあるあるの3体合体で合同出版って言われてた。
それでゼンカイジャーはステイシーくんがヨホホイに脅されてまたふびん。

とりあえず明日のオーケン配信は買ったんだけど、価格がかなり強気で配信の価格にしてはなぁー。アーカイブで見れる時間があるからまだいいけど、価格面で有頂天やカリガリも見送りになってる。3-10のほうは買う予定だ。来月にB-Tが控えてるので、B-Tのクオリティを見るとやはり。

朝から曇ってて洗濯物不安だったけど、昼頃には晴れてきた。だがまた曇ってきてロングワンピが乾かなかったから乾燥にかけた。
米の減りが早いので急遽買いにいく。水出しアイスコーヒーが気になったからパックで売ってたのを買ってみた。
3連休があっという間に終わってしまった。しばらく連休がない。明日からとうぶんは来客予約が多いらしくってつらいなー
コロナワクチン接種いつにしよう。夫が先に終わるのを待つつもりではある。職場でやってくれるんだったらいいんだけど、やらなさそうだし。うった後に具合悪くなるのが怖い。


気になって買ってしまった、山椒味のおかき
おいしすぎました。てほどでもないが、パッケージかわいい。マスクしてる