counter

仕事が遅番なので、出勤前に3-10ライブのアーカイブを見る。Windows10からFireTVへのテレビミラーリングを試してみたらうまいことできた。音声もテレビから出る。全画面にすればほぼ全体映る。いつも家だと家族がいるから一人じゃないとできない。時間が足りずに半分くらいまでしか見れずに出勤する。雨降る予報だから傘もっていったのに、昼に晴れててどうかと思ってたのだが、夜になって雨が降ってきて帰るころには大雨になってしまった。
遅番でもふつうでも時間は同じなのに、遅番の午後はすごく長い。疲れた。
オッドタクシー最終回を見たけどまとめかたすごかった。おどかわの見た世界が人間が動物だったっていうので、ゾロリも実はそうだったりするのかって意見があってそうだよな。結局あのアイドル殺されて、あとから入った子が真犯人だったっていうことなのかな。でもその子は結局捕まらないままなのか。ていうのが心がすさむ。