counter

こないだのオーケンとうっちー、三浦さんの配信アーカイブ見てる。本城と橘高が入って快進撃で、武道館を何回もやるまでになったのは奇跡だよねって、珍しいと話してたのは嬉しかった。それからがまた長い。配信の中で昔の映像紹介してたのはデビュー前ので、それもいいんだけども、そのあとからのおいちゃんふーみんが入ってからの映像も見たい。分かってはいることだけど、そのあとの筋少の音楽性は彼らが若いころから好きだった洋楽がルーツで、それに加えてオーケンの通ってきた映画や小説やオカルトやらと、日本のロックフォークとそれから歌謡曲が入ってる。だからって当たり前で、今更なんだっていうのか。もうなんだかわからない。クオリティに関しては全く不安もないんだけど。健康で続けてくれるだけ本当にありがたいことである。

仕事で忙しくしてるあいだにゲリラ豪雨きてたらしくって、ぜんぜん外見てなかったから気づかなかった。窓口だけで疲れておわる。土曜日の予約量がすごいらしくってやばい。
コロナワクチン予約がネットでできるところがずっと空きがなくって、一瞬1枠だけ空いてあっって思って数秒後になくなった。それでも7月末だったから、電話予約開始が来週だが、予約枠これ以上空くんだろうか。