counter

朝起きて出勤するまでしんどい。それで仕事始まると忙しい。午前に来客が集中してさばききれなくてボロボロだった。昼休憩でセブンのアイスコーヒー飲もうかと思ったけど、眠くてうたたねして動けなかった。たまたま休憩室がすいてたからよかった。
次が日曜出勤で絶対に大変なので気が重い。そしたら次の休みまで1週ある。帰ってきてごはん食べたらすぐ眠くなってしまう。なんでこんなに眠いのか。なにか体に異変なんだろうかって不安になる。
Twitterとかヤフーニュースとかで見てると社会がすさんでいて、昔のバブル崩壊後から働き出してひどい状態がずっと続いている。よくはなってない。どうにかやってきてるけども、いつ取り返しつかないことになってしまわないかと思う。
毎週シャーマンキングのアニメの日を忘れてはじまった時に気づく。今回出てきたほぼB'zのキャラがおもろかったと思ってたら、作曲がNoGoDだった。それで団長さんがマンキンは俺のほうが好きってはりあってたw