counter

月曜で朝起きてジャンプ読む。Twitterいっつも呪術の話題になってる。ブラクロ巻頭でカラーかっこいいーでもヘンリーがちっこい。ナハトさんいいなぁ。
出勤して予想はしてたけどそれ以上に忙しくって、昨日の日曜出勤は他部署から応援が来たりしてたから混雑はしなかったのに、平日はスタッフが減ってる上に客がくるし、お年寄りが多いから時間かかるし混雑して一息つくひまがなく、昼前に一息つこうとしたらまずい客にあたって酷い目にあって辛すぎた。もう帰りたかった。午後になって少しだけゆったりできたけどずっと窓口だったから夕方にまた子供連れが増えて忙しくなった。もうやだー疲れた。明日は遅番だから絶対忙しいしへこむ。また他のパートさんに励まされる。不特定の人間窓口対応しないとならず、電話は二度とやりたくないから電話がないのはいいんだけども。人間全てが苦手というわけではないけれども、人間の中にはそういうヤバイのがいる。必ずいるから絶対に社会は人間のトラブルがある。

LINEモバイルがもう新規停止してるのに、既存回線でデータ量が倍になるらしくって、やけくそなのかなー。いつまで使えるんだろうか。


今日は先生バースデー
てことで水戸さんもバースデーめでたい。


今日からだったーーあーどこで売ってるのか。飯田君入ってるからほしい。