counter

起きてテレビつけてたら、SEVENSがやらないじゃんって思ったら土曜だから明日だった。昨日のアニポケ見てたら、そういや新キャラにcv神谷さんだーって思ったら想像以上に性格がリヴァイぽくて笑った。同意見多数。
金カム原作コミックス読み進めなきゃーと思って、アニメでやってないエピソードかなりあるんだな。バトルの合間に入るほっこりとか面白とかどうかしてる人間とかてんこ盛り過ぎる。アニメ3期のとこまでやっと読めたーあの後に尾形どうなるんだって分かった。金カムはがっしり男の全裸が多いんだけども、おおかたの男性向け漫画は女子の肌露出とかおっぱいとおしりの強調とか、ラッキースケベとか多い。あとラブコメものだとよく聞くのが、ぱっとしないボンクラ少年にある日美少女が現れて僕のことが好きーとか、ちょっかいだされてドキドキーとかそういうの。ダメ男が転生して異世界で能力最強でモテモテーとか。
RTで紹介されてた、あの名曲の歌詞は同性カップルの結婚ですよねっていう意見あって、まあそういわれればそうだけども、そりゃあ恋愛の曲を推しカプにあてはめるBL好きがやってることであって、いろんな曲であてはまられるし、なんにも特別なことでもなし。


ゴーカイジャー10周年配信があって、新作映画発表されたーわーい。TTFCのみだと思ってたら映画だからこれは楽しみ。山田君のロングヘアーがまた見れる。山田君のTwitter見たらヘッダーが五条先生だったw

午後にちょっと外に出るけど、雨がだらだら降ってる。やんでもすぐ小雨になる。カフェに入るけど喋ってる人たちがいると不安になってしまう。
仕事でもほぼ窓口だからそれだけで不安だし、職場でワクチン接種やらないみたい。仕事はやらないと給料入らないから仕方なくだけど、ライブはまだ気にしてしまうから出かける気分にもならず。
今日やつフェスだったので、オーケンが出るのが配信で見れた。明後日のオーケン配信は見ようかと思うけど、平日なのがなぁー


ヒロアカアニメがクリスマス回。原作読み直したらここかぁーわりとすっとんだ。アニメで原作のストーリーを入れ替えたり構成変えたりするみたい。
最初原作読んでて、そこまで細かい所気づかなかったんだけどアニメで動いたら、色がついてるからサンタ帽の先が個性モチーフになってるのかわいかった。作画のクオリティほんとすごいなー