counter

仕事休み。朝の照明タイマー切るの忘れてて早朝についてしまった。うだうだしてやや遅めだけどほぼいつもと一緒で起きた。だらだら家事やってからアニメ見る。オッドタクシーのサスペンスすげえー捜査一課長で笑ってる場合ではないw それから呪術とゴールデンカムイ見直し。じゅじゅさんぽやっぱ楽しい。2期決まってもずっとやってほしい。映画でも同時上映じゅじゅさんぽやってほしい。じゅじゅさんぽ0
金カム原作コミックス最新刊が今日発売だったんだけど、まだコミックス読み切ってないので買うのはまだ。またebooksセールがあったときに買いたいなー。


めちゃめちゃ面白そう。早く続けて読み切りたいよー時間がまだかかる。
ニュースで札幌市街地にクマ出没で、そのあと便乗なんだろうかで全裸男と刃物男が出てきて金カムの世界じゃんねってTwitterで話題になっていた。


リラコ値下げだから行ってきた。ブランドコラボが発売日でネットでは人気ドラマで出てきたのと同じらしくって即完売らしかったんだけど、大型店行ったらまだあった。買おうかと考えてたリネン半袖ロングシャツが値下げで1980円で、でも今日発売のブランドコラボのロングTが定価1980円っていうのでなんかなーって思って買わず、セールの半袖と色が同じ薄いパープルのUVカットカーデにした。リラコは前から狙ってたショートを持ってなかったので1着。黄色か赤がいいかなと思ったが、見るとなんかグレーの花柄が可愛かったのでそれにした。あとメンズステテコはレビューで女性が着てもいいって書いてあったから気にはなってたけど見送った。子供に買おうかなと思ったけども、どうせ新しいの買ってもなかなか着なくてドライショートパンツ同じ色2着を毎日着てるので、まあいいや。


シロノワールを思い切り食べたい気がしたので食べてきたが、全部食べるともう十分。


ウルジャン今日だったんかー明日かと思ってたー
スマホジョジョリオン見る。終わりそうだー次回であっさり終わりではないのかーと思ったけど先生のコメントが美味い食パンがあったって話でズコー
※以下ネタバレ

とーるが破壊されて、つるぎが助かってかあとばあばがやられた。長男やっぱ死んだのかー。とーるが小悪党っぽいクソ暴言でおわった。たいしてやすほちゃん仲良くしてないじゃん。じょーすけがとどめさしておいしいところ持ってった。次回どうかなー日が飛んだりするかも。エピローグがざっくりかも。7部もその後のオチがあっさりだったし。じょーすけとやすほちゃんが結婚するかなーと思わせて別れてたりして。