counter

朝起きるときだいぶ眠くて、起き上がるまで時間かかった。でも日中は眠くならなかったから、朝にいつもより寝れたからかなー。
仕事の日と休みだと、applewatchの動く量が全然違うから、リング完成しないけどまあいいや。
朝から雨風強くって、でも皮膚科に行かないと薬がもうないので行って来たら、すいててすぐ終わったから良かった。セブンでいろいろと買って帰った。
冷凍のぶどうを買ってみたら甘くてうまかった。またレトロプリンも買ってしまった。

マグちゃんのコミックス予約を遅れたから今日は届かなくって、ドクストは届いた。呪術は電子で買ってるし、まだ最初から読み返しも進んでないからあとでもいいかなーとは思ったが、金曜で1パーペイペイつくから買った。ジャンプでは読んでたけど、ざっと読み返すと通しで読めるから連載のときはよくわかんなかったのが、こういうことかって分かったと思う。五条先生が結局封じられたままなので、当分出てこないけどまあ回想とかではあるかもだし。それにしてもグッズコラボ展開がえげつないので五条先生大活躍。ユニクロは五条先生が最初に売り切れた。買ってはいない。モデルさんの野薔薇ちゃん風なのがうまい。


cvのせいで脳内で声がすぐ思い浮かぶもんね。それでも中村さん声はキャラによって同じ人でもやっぱ聴くと違いがある。ガルザは悪者声だし、ブチャラティはくそ真面目さがあるし、五条先生はちゃらんぽらんそうで実は最強だからしっかりしている感じする。
アニメ展示会やるらしいのだが、行けるかなー