counter

休日出勤なので早起きしないとならない。洗濯物は外に出せない。傘を持っていったけど、たいして降らなかった。帰りにはやんでいた。
休日は子供連れ家族が多い。休日ヘルプで別部署からスタッフが来て展開も広がったこともあって、先月の休日出勤のような混雑にはならなかった。
しかし終わり間際に大変なめにあって一気に疲れてへこむ。他のパートさんがいたわってくれた。
日曜はヒーロータイムがあるからできれば出たくない。出るなら土曜のほうがって考えてたら来月のシフト発表されたらほぼ毎週土曜出になってしまって、それまたへこむ。
へろへろで帰ってきて夕飯用意して食べてから、とっといたアニメと特撮を見たらもう一日おわり。セイバーの新フォームのCG大げさでおもろかった。世界が救われたなーってあっさりいう。マスターロゴスがラスボスでいいのかな。今までの流れからいってほぼ確定だろう。
ゼンカイジャー今回もステイシー君がボロボロで笑う。ヨホホイマンがふざけて陽キャすぎるから余計にふびんさが際立っている。おぼえてろよーでしばらくこのパターンなんだろうか。