counter

朝方に1回目覚めて2度寝して7時半に起きる。SEVENS見るの忘れてて、あとから見た。もう1年なんだーそして来月から2期なんだ。山下君出るんだってすごい。斉藤壮馬さんも。1期のラストは主役をあえて負けにしたっていうのが面白かったな。


なんで永野さんw


マスターロゴスの役者さんが実況おもろくて話題になってた。
うんそうだね。ゼロワンの1000%さんといいやはり悪役のキャラがおもろいと楽しくなってくる。ゼンカイジャーも今回楽しかったが、ステイシー君の出番が少なかった。ボロボロにやられてほしい。次回に期待ー
出た磁石もの。ジョースターさんみたいなアレが来る予感が。

午後にちょっと買い物にいって帰ってきて、今日はそういえば呪術アニメイベント配信あったと思って、時間が6時からだったからどうしよーと思ったけど買ったら、思ったよりも楽しかったから買ってよかった。映像ゲストのすばにいと信長さんが最高おもろかったし、オリジナルストーリーじゅじゅさんぽで朗読も思ったより長くて楽しかった。五条の中村さんがほぼ素なのではって思うくらいおもろい。野薔薇と真希がかっこよかったし、パンダの関さんが楽しいしパンダになってたし。
原作が今過酷だから、こういう楽しいのがあると嬉しい。映画公開も発表されたし楽しみー。