counter

休み。晴れたから洗濯する。用事終わってからdアニメでBLEACH見てるけど眠くなってきて寝てしまった。金カム漫画読んでアニメ見たりとかして時間がすぐたってしまう。


午前から今年も安定のふーみん。

夏ポテト今期発売と聞いて買いに行く。ヒロアカコラボのクロレッツ売ってた。買うときにスマホクーポンがあるって看板に出てたのに、スマホアプリの中に見つからなくって店員にきいたらイラっとされてへこんだ。なんでそんな半キレなわけ。しょぼくれて帰りにコメダ行く。コメダの夏バッグ予約気になったけど、ドリンクチケットが購入店舗だけだって知ってがっかり。これじゃあ買えない。暑かったからコーヒーにソフトクリームのっかったやつ食べた。写真はない。
帰ってから夏ポテト塩を子供と食べたら秒でなくなった。明日からまた仕事やだなー