counter

眠い。まともに起きれない。そしてまたギリギリで出勤してしんどい。今月からまたパートさんが減ったり別の支店に移動になってしまって減り、お客さんがどんどん来るのですごく忙しく、だんだん頭が痛くなってきて昼になるころには激痛で、もうダメかと思った。つらい。コロナ感染じゃないかと不安になったが、イブ飲んで午後に別の窓口移動して人も落ち着いたからだんだん治った。疲れたー明日休みだけど今週日曜が出勤だから気が重い。できるだけ日曜出たくない。ヒーロータイムがリアタイできないのが嫌。来月のシフトが出たが土曜がほぼ出勤になってる。あーしんどい。


ドクスト新刊今月かーどこで買おうかな。
呪術の勢いがやばい。グッズが出まくる。コミックス予約もグッズ付き版で来年4月分までってどうよ。もう呪術は電子でしか買わないからいいけども。
ラクロももうちょっとさーもうちょっとグッズとか出て。