counter

もともと昨日が特撮ライブの予定だったから、今日有給とってた。ライブが無くなっちゃったので余裕ができたけど、予定通りだったら仕事終わりでライブ行って帰ってたからタイトで大変だったな。平日に無理してライブ予定入れるのは厳しいや。
昼間はあったかいというので洗濯物を外に出す。少しいだけゆっくりして朝の用事をして、終わってから生協注文する。それから確定申告準備のために医療費をまとめた。もっと楽な方法はないだろうか。アプリで毎回医療費を足していくような。でもいつかはマイナンバーカードのやつで自動計算されるようになるんだろうか。

子供は学校行ったし久々に昼に一人でいる時間ができたから、今週のブラクロアニメ見直して、原作も読み直した。なるほどアニメでこの1コマやこの1ページを広げたんだなーと感心。
軽くパン食べてから、露伴先生実写を見直して、午後に出かける。ユニクロネットで注文した品を受け取りにいったら、スニーカーが半額以下になってたのがサイズあったから買った。
ミスドに入ったらピエールマルコリーニのやつが売り切れ。福袋カードで通常ドーナツ買って店内で食べた。

今日の楽しみはドクストアニメだけだーと思ってたら、はたらく細胞BLACKの1時間SPがもう放送終わってたことが分かり焦った。次週1時間だとばっかり思うじゃんかーもっと強調して日時を出しててくれないと。慌てて調べたらアマプラ配信されたと知ってすぐ見る。良かった。しかし内容がアレで家族で見た自分勇気ある。まあ子供はコミックス先に読んでたから知ってたし。主役赤血球君が榎木さんで虎杖君と同じように熱血であのセリフだからシュールw

ラジオあるんだー今度聞こう。