counter

起きるときにモーサテでかかってた仮想通貨かなにかの話題が起き抜け夢に混ざってうなされる。
さっそくウルジャンでジョジョリオンを読む。話進むのおそいいー 虹村さんが倒れたーはやいー 豆さんは生きてるのか??? 先生コメントで大詰めですよって書いてあったけどあと何回ですか?!?!?

iPhoneSE2の設定に手間かかってる。Twitterもまともに見れてない。今日も外が寒い。昼間はちょっと暖かくなったけど日が落ちると寒い。仕事でまた怖いお客がきて震えて怖かった。それでもやるしかない。給料入ったおかげでほしいものが買えた。


新シリーズきたあああーーやったね
キー局変更だけどトミカ枠なのかな。アースグランナーのあとかなぁ。初代シリーズとキャラ変更あるけど続く世界なのだろうか。気になりすぎる。楽しみが増えた。

帰ってきてブラクロアニメ見る。原作で辛い所に入ったーだけどユノFCのネタがアニメで広げてくれてほっこり。
ベルちゃんの声優さんおもろい。

機種変更設定手間かけてるけど、ペイペイの変更がどうしてもできない。なんなんだ。罠か。
写真の移行も手動でやってる。iCloudが無料だから容量少ないから、選んで保存しててまだまだ時間かかる。