counter

目覚ましかけずにテレビの自動オンだけにしたら、ギリの7時半前に起きた。SEVENS始まってて回を追うごとに変になっている。もう大きく踏み外していて、はーと受け入れるしかない。はなちゃんが狂気になってて大変そうだったw
外は雨が降ってて洗濯物が外に出せない。おしゃれ着モードで洗濯したニットを部屋干ししたら水滴が垂れて焦った。風呂乾燥は干せるスペースが限られてる。2回に分けて乾燥かけた。

昼に食べるパンを買いにいったら外が雨で寒い。もう外に出たくなかったけど、午後になってコメダ行ってきた。

呪術アニメ見た。すばにいの大声w似合うなーぴったり。


ロボコこれかw
検索するとどこまでほんとか知らんけど、三輪ちゃんヘアにする五条先生夢女子が増えてるらしい。


1話無料読んでみた。なるほどノリがドクストとおんなじなのがわかる。だけど青年誌だから違うとこもあるな。
ドクストでプリントゴッコの話が出たから、原作者いくつだって調べたら40代だからそりゃあわかるか。


渋公ライブ予定通りやるんだ。20時までに終わらせてそれから配信用に無観客やるっていうのもすごい頑張ってる。でもあまり無理して健康損ねないように。青さんの体がちょい心配だよ。無理しないで無観客だけにしてもいいと思う。
チケット買ったけどどこだっけと見直したら、今回は電子チケじゃなかった。まだ発送してない。


auペイのキャンペーンでもらったペイを使ったらもう使わない。どうやら午前に障害あって使えなくなったらしくって、だからキャッシュレスはこういう時ダメだよなって現金がいいって人はいるけど、でもやっぱキャッシュレスはダメとは思わない。複数使えるようにしとけばいいし。
SuicaiPhoneで使えるようにしたから、今までビューカードのクレカチャージがJR駅でしかできなかったけど、やっとiPhoneだけでできるようになった。これが理想だったんだよ。長い間ずっとだった。ハードル高かったからな。
調べるといろんな人がいろんな方法でキャッシュレス選んでいるが、人によってベストな方法は違う。生活圏や稼ぐ手段や使う店、行動様式で変わってくる。